Bree Fan | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

冷房が効きにくいオフィス仕事のお供に、こんなもの買ってきました。


たいちょうの心のつぶやきVer.2-120716_103033.JPG

USB扇風機「ブリーファン」です。

国分寺のDIYドン・キホーテでなんと500円!!



たいちょうの心のつぶやきVer.2-120716_104902.JPG

いざ付けてみると、意外に風量が弱かったですが(^-^;)

とりあえず作業中の気休めにはなるのかな。


ということで、今日は夕方までオフィス作業日です。

とりあえず細かい修正を経まして、すでに印刷作業に入っています。

まずは順調に滑り出せたかな??

夕方から用が入っちゃったんで、早く形にできるよう頑張ってきます!