2012-5-29 ききまたくライブ映像公開! | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

あの半端なくアツかった夜が、映像で蘇った!

アクセル





Virgin Flight


頑張れB型


応援の唄

もう一刻も早くみんなに見て欲しいから、Facebookにシェアして、ここにも載せる。
それくらい自分の中では、すごく大事なミュージシャンだから。
今の自分の中では、高田エージさんに比肩する、類稀なるパフォーマーだから。

この映像を見て、少しでも興味を持ったなら、ライブ来てみればいいじゃない?

生は、もっと凄いんだぜ!

ごたごた説明するのもいいんだけど、やっぱり実際に見て欲しい。
その自身の五感で、確かめてもらうのが一番だと思う。

それでもし行ってみたいって言う時は、いくらでも付き合いますから!

$たいちょうの心のつぶやきVer.2
Photo by Takeshi Suzuki

もう、これをアップしたいがために、チェリーランドに緊急出勤中(笑)
これから山梨方面に出掛けるっていうのに(^-^;)

あ、うちのFacebookフォトアルバムも併せてご覧くださいませ。

2012-5-29 ききまたく@渋谷GUILTY(熱狂!ライブ編)
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.306957242724264.73727.100002299719168&type=3&l=507f84079a

音楽のパワーを得て、今日も走るぞ!!