鳴呼、梅雨休み | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-120610_085933.JPG

たいちょうの心のつぶやきVer.2-120611_233202.JPG

昨日の朝のブログに引き続いた話なんですが、

昨日新宿に行っていた理由は、長い付合いのあるTUBEファン仲間「ひろみ」さんが
主催するコピーバンドライブイベント「鳴呼、梅雨休み」に参戦するためでした。

立ち上げから関わり、三年連続三回目の参戦となったこのイベント。
一回目は普通にお客として。
二回目は梅雨休みならぬ何と梅雨明け直後で(爆)いきなりスタッフの扱いで見せて
いただいたものの、TUBE仙台遠征のスケジュールがありわずか4曲で撤退…

今回初めて、最初から最後までスタッフとして関わらせていただきました。
たいしたことはまったくできませんでしたし、前夜からの疲労もあって時折意識が
飛び飛びになっていたことを今更ながらに白状しますが(汗)
スタッフとしてカメラを構えてみることで、新たな発見が多くありました。
今後撮るにあたって、色々な可能性を試すこともできとても有意義な時間でした。

なにより、出演三組のパフォーマンスが半端なく素晴らしかった。

B'zのコピーバンド「美'酒(びーしゅ)」
ひろみさん率いるプリンセスプリンセスのコピーバンド「Style-A」
今回で最後のステージ、ブルーハーツのコピーバンド「葛西人」

どのバンドいずれもが、最大限持てる最高のパフォーマンスを披露!
日曜の昼間にもかかわらず、天候も「梅雨休み」会場は満員・大盛況でした!!

どれだけアツいかは、是非、来年の今頃、体感して欲しいと思いました(^^ゞ
やる形はさまざまあれど、やっぱり音楽は最高だぁ!!
誘っていただいたひろみさん、ありがとうございましたm(_ _)m

こちらもFacebookアルバムに選別の上掲載しますが、データが膨大な為お待ちを。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日は、天気予報には騙されたなぁ。
ずっと曇りみたいなこと出てたのに、勤務始まったら雨!!
下着までずぶ濡れになりましたわ(-_-;)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今週のチェリーランド出勤予定は16日。予備日17日。