笑っていたいんだ | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-120608_000607.JPG

たとえ辛くても、苦しくても

君が振り向いてくれなくても

心で泣いてても、笑っていたいんだ

それでもやっぱり好きだから、ね

明日も、明後日も

深呼吸して、ニッコリ笑って

駆け出そう、大空へ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日は夕方くらいまで、機械トラブルで仕事がほとんど進まず。
不穏分子が居なかった分、気持ちが楽だったのになー。
あまりにも暇だと逆に疲れて、立って動いても眠くてたまらなかった。

明日は動く仕事。点呼つき。
度重なる酷使で下半身はすでにボロボロだけど、もう一踏ん張りだ。
とりあえず5時起き→シャワー→6時15分くらいまでに出発だから。