週末を前に | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-120531_161307.JPG

たいちょうの心のつぶやきVer.2-120601_162711.JPG

たいちょうの心のつぶやきVer.2-120601_182718.JPG

昨日からブログをお休みしておりました。
書くネタが無くはなかったんですが、ちょっと疲れてまして。
月末月始進行で考えることだらけでした。

そんな中、昨日は吉祥寺から高円寺まで線路沿いに二時間かけて歩行を決行。
大した収穫があったわけでもなく、最後は邪な考えが芽生えて結果は散々でしたが
ちょっとした運動にはなったし、阿佐ヶ谷でききまたくイベント仲間のフミーゴに
バッタリ出会ったのは面白いトピックではありました(笑)

あとは秋葉原に移動したら、ソフマップでメモリーカードが安かった事!
8GBで500円、16GBで980円とか、価格破壊もいいとこだな(^_^;)
写真撮る時も、またスタイルが変わってきそうです。

変わって今日の夜は、PLECOのライブだった。
音響の不具合があったのが可哀想だったが、演奏もMCも(笑)弾けてたな。
色々考えることは多いが、まずはワンマンまでは頑張って突っ走って欲しい。

日付は変わり、今日明日はチェリーランド業務のひとつの山。
さらに会合も入ってきて、思いの外厳しい時間進行になりそう。
来店していただきたいのはもちろんなのだけど、業務進行の関係上あまりお相手が
できない可能性がありますので、予めご理解ご了承のほどお願いを申し上げます。