5月19日に投稿したなう | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。



おはようございます♪ブログ更新。ライブ写真撮影のスズキの考え→http://t.co/nVlPTK22
5/19 8:19

すっごい眠くて気付いたら東京駅。仕方ないので久し振りに東海道線!味気無くなっちゃったなぁ…(^_^;)
5/19 11:51

そういえばマイミクさんは秩父だの静岡だの、あちこちに転進しているようですが、自分の目的地は川崎→下北沢。どこまでもマイペースである。目下の悩みは、昼ご飯なにを食べるか。チカラめしかCoCo壱か。平和や。
5/19 12:12

川崎を散々うろついた挙句、入ったのはマクド。結局、ワンパターンなB型なのである。夕方まで持つかいなぁ?
5/19 13:46

川崎・かわしん広場にて智恵莉と大森真理子のライブを見てきた。もはや夏に近い陽気にバテかけたが、元気貰ったぜ!写真は智恵莉。やっとアルバム買いました(^_^;) http://t.co/ZWNo41Jp
5/19 17:34

ちなみに、大森真理子の手によりうちのHNが「だんちょ~」に変わりかけましたが、どっちがいいと思いますか?(爆)さぁ、少し遅れたが次は下北沢だ!
5/19 17:54