5月16日に投稿したなう | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。



今日は予定一切白紙。さてなにしようか。オファーあったら求む。チェリーランド以外で。昼食・雑談・乗り鉄(都内)可。
5/16 8:23

Facebookのアルバム「2012-5-15 ききまたく@恵比寿天窓switch.」に写真を132枚アップロードしました http://t.co/fY6rqbkf
5/16 14:12

ブログを更新しました。『ききまたく@恵比寿天窓switch』http://t.co/YJHRz4Yq
5/16 15:15

さっきブログにライブ参戦予定スケジュールを載せてみたんだけど、予定がわかっててあえて載せてないのが数件ある。このまま載せぬままフェードアウトしたほうがよいだろうか。今だったらそれでいい気がする。
5/16 15:58

それと、チェリーランド出勤は今週はなしで来週は27(日)、6/2・3の11:00~16:30頃を予定。この日、この時間に行ってみたい、話したいっていう方は調整しますので、早めにご連絡くださいね。会わなくてもいい、って方はいつでもどうぞ(自分と知り合いの旨は申告してください)
5/16 16:19

よく、自分は血液型B型なのだが、O型の女性と相性がいいんだって~って言われる。が、自分は絶対に信用しない。
5/16 18:59