ききまたく@恵比寿天窓switch | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2
Twitterには書きましたが、昨日勤務中に怪我をしました。
割れたガラスで右手親指をスパッと切ってしまったのです(^-^;)
手袋はしていたものの、普段より薄いラバー手袋だったので、いとも簡単に切れてしまった。
なかなか出血が止まらなくて苦労しました。
皆様もガラスを扱うときは気をつけましょうヽ(;´ω`)ノ
そんな状況下ではありましたが、夜はこっちのイベントへ。

たいちょうの心のつぶやきVer.2

フォトアルバム、Facebookにて公開中♪
アカウントお持ちの方は「いいね!」と感想コメントを是非に!!

8・12日とパスしてしまったのと、たまたま仕事が夕方までで会場に近い場所にいたという好条件で
夕方に参加を決定し、見てきました。
だんだん自分も、ここのポジションで改めて慣れてきたような気がする。
そもそも、これだけビールが美味いと感じるミュージシャンもそういない(笑)←昨日もつい二杯♪
まだまだ気を使う部分も多いけれど、少しでも楽しめるようにしていきたい。

ライブは、ききまたくらしさが全開だった。
やっぱり、この音楽に対するブレない姿勢があるのは彼ら最大の強み。
はっちゃけるところははっちゃけ、ガツンとぶつけるところはガツンとぶつけていく。
そうすることで、初めてのお客さんの心をも鷲掴みにしていく。

そういえば昨日も、その姿勢にすっかり共鳴されていたご姉妹がいたっけ。
またライブに来て、みんなで盛り上がれたら最高だよなぁ。

少しずつ、気持ちは変わってきている。
この気持ちが、今度こそ真実のものでありますように。


◆たいちょうのライブ参戦予定◆
(5月16日14:00現在)

5/19() 昼:智恵莉・大森真理子@川崎バスカー←時間調整中
       夜:高田エージ×ききまたく『下北沢熱帯饗宴Vol.3』@下北沢BIG MOUTH
5/20() 昼:きしのりこ@川崎バスカー
5/23(水) 夜:PLECO@下北沢MOZAiC
5/26() 夜:PLECO@川崎Serbian Night
5/29() 夜:ききまたく@渋谷GUILTY
6/1(金)  夜:PLECO@下北沢MOZAiC
7/1()  夜:『Espressivo Piano Night Vol.3』@南青山MANDALA
7/3(火)  夜:PLECO@下北沢MOZAiC
7/8(日)  夜:高田エージ『ひとり旅10年生』ツアーファイナル@原宿クロコダイル
7/20(金) 夜:PLECOワンマンライブ「PLECO HOUSE二軒目。」@北参道strobe cafe
8/18(土) 夜:TUBE LIVE AROUND SPECIAL2012@横浜スタジアム