写真整理 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-120123_193613.JPG

たいちょうの心のつぶやきVer.2-120123_193648.JPG

今日は結局、午前中撮影したバスの写真を主に整理。
頃良く効率的な撮影ができたので、整理の上でFacebookの写真アルバムにまとめる
作業を実行に移し、公開に踏み切っていった。

…ハッキリ言って知り合いにバス詳しい人は皆無に近いですけどね(苦笑)
すいません、結構な自己満足になってます。

Facebook各所の更新は、今後比重を増していくことになるでしょう。
4月でページの開設から一年になりますが、色々な機能を試してみながら可能性を
積極的に探っていこうと考えています。

ちょっと父がダウンしたようなので急ぎ帰宅中。
以前検査に引っ掛かったのを契機に、医者に言われている以上に過度な食事制限を
自らに課しているようだったから、栄養が足りてないのでは…?
その割に酒量は減ってないし…
ずっと心配していたのが的中したようで不安だ。

とりあえず明日の営業は支障ないのだろうか。
てか病院行けって話なんだがなあ。はて。
帰ってから母に事情を聞いてからでないと、なんとも判断できぬが。