FRIDAY NIGHT Goooooood! | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-120120_183823.JPG

本当は今日は行く計画ではなかった。
多少は持ち直したとは言うものの、依然として身体の調子は不安定なままだったし
雪が降ったのもあったし、やらなきゃならないこともあるしでスルーをしたままで
今日はのんびり過ごそう、と考えていたのだ。

気持ちに変化が訪れたのは、昼過ぎに届いた一通のメールから。
村越エースケバンドでベースを弾くミルコからだった。

それに突き動かされて、足を運んだ。

しかし、それでも完全には程遠かった。
だんだんそういうメンタルな部分のコントロールが難しくなってきている。
それでも、その存在が有り難くて。
そのことだけで足を運んだかのようだった。

まだまだだな。

それでも、誘ってくれたミルコには感謝。
今年は、やはりここの比重が上がりそうだ。
MCでエージさんに

お前、ちゃんと来いよ!

って言われちゃったしね(笑)