うっすら | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-120120_070416.JPG

我が地元の公園・朝7時現在はこんなもんです。

とりあえず極端に積もらなくて良かったかなぁ。
だけど雨だと体感温度は雪より寒く感じるんだよなとかなんとか複雑。
あとは昨日酒を飲まなくて正解だったなぁとか←関連薄

今日の課題は寒さ、足元。
昨日の仕事で左足中指を痛めてるし、様子を伺いながら。