キハ五周年記念パーティー | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-111224_130100.JPG

毎年恒例、人形町の鉄道立ち呑み居酒屋「キハ」の創業記念パーティー。
昨年の四周年の時は、急病で急遽回避していたので

リベンジ!

抑えましたけど、だいぶ飲みました。
久々にお会いする顔もあり、短い時間でしたが楽しく過ごせました。
祝電は、今いろんな意味でもっとも行動が熱いアノ政治家から…!(爆)

今回は金銭的事情があり、二次会以降への参加は断念。
次はとことん参加できるようにしたいのだが。

参加の皆様、二上助役、おめでとうございました&お疲れ様でした(^^ゞ
二次会以降で羽目を外し過ぎませぬように!(笑)

たいちょうの心のつぶやきVer.2-111224_220700.JPG