湘南・東海道鉄分補給 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-111129_090759.JPG

たいちょうの心のつぶやきVer.2-111129_165128.JPG

Twitterでフォローしてくれている鉄道関係の方は気付いていると思うが、今日は
逗子からの甲種輸送と品川からの配給輸送があったので撮影に赴いた。
が、せっかくだからという事で予定を組み立て、直前変更を繰り返して15年振りに
伊東線に乗車して、伊豆多賀まで足を伸ばしてみたりした。

が、すごく充実していたかと思えば…それほどでもなかった。
東海道線内はもはや乗り慣れてしまっているので、乗車の最中は実に単調だったし
そもそもお天気もパッとしなかったから撮影出来もイマイチだった。
まだ雨に降られなかったことだけが幸いだったくらいか。

肝心な甲種輸送も配給輸送も、天候や時間変更に惑わされ不完全燃焼。
その影響は、結局最後まで引きずってしまった。
今度は伊豆急行(実は未だに全線未乗!)まで足を伸ばさないといかんかな。

昼には一旦東京に戻り、あらかじめ決めていた場所でグルメを堪能。
こちらも一昨日のショックが残る中の訪問で、まったくオフレコだったし向こうも
大事な場所で非常に忙しくしていたようだったから、声も掛けずに辞した。
変わらず美味しくいただいたし、また近くに寄った折には訪れることになろう。

そして、またライブハウスで会えることを祈りつつ。

今年は考えることが多かった。
そしてその動きはまだ、止まりそうもない。
なんかやけに疲れた。早く寝たい。