ゆうね | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-111128_202220.JPG

なんかすべて終えて帰宅して、遅い昼ご飯食べてから眠り込みました。
昼寝ってよりは夕寝。三時間くらいどっぷり寝ました。

夕寝って言うよねー(byは●な愛)

…あ、失礼。
まだ頭が回らず、布団でマドレーヌ…まどろんでます。
犬を散歩出さなきゃいかんのに。
そして明日のダイヤ作らなきゃいかんのに。
やはり慣れない車(しかも外車)とお寺は疲れるのだなぁ。

ああぁ

ぐったり。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨日から、一番注視しているものがひとつある。
それ次第で、今後の距離の取り方が決まりそうなのだ。

音楽的にも、個人対個人においてもね。

なんとなくまだ、見えてこない気持ちに多少苛立ちを感じてくる。
まだまだ、わからんぞ。