2011-11-23 幸せを運ぶ男ツアーファイナル@原宿クロコダイル | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-111123_183430.JPG

今だから書ける正直な話。

かなりなアウェー感が自らを支配していた。

それは、主役の登場まで続いていた。
原宿クロコダイルの独特な席配置がそうさせているのか。
それとも、朝に夕に若いエキスを吸い取られたからなのか(爆)
それは今でもわからない。

それでも、やっぱり高田エージは高田エージであった。
それ以上でも以下でもなく。
いつものままで、原宿に帰ってきてくれた。

それが一番だった。

鑑賞コンディションは、今年7回目で一番悪かった。
しかも月二回見るなんて、実は10年間で初めてのことだった。

それでも、エージさんがあそこまでやってくれている。
ただただ、必死に食らいついていった。

ツアーは終わった。
しかし、高田エージの旅は続いていく。
それが続く限り、自分も飛ばしていく。

昨日は、終わったらすぐ帰宅のつもりがついつい長居。
帰宅したのが25時半近くで、自宅の門を開けて歩き始めた途端

運を踏んだ。

それがこれからにプラスとなるか、マイナスとなるか。
いや、是が非でもプラスに変えていかねばならない。
そうしなければ、ライブに行った意味がなくなるから。

余韻を引きずりながら、また普段の生活に戻る。
今日はちゃんと起きれた。6:26に。
肌寒いが心地良い青空。冬もすぐそこ。
まだまだ気合い入れて頑張ってくるぜよ(^^ゞ