今日の鉄分補給 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-111122_184932.JPG

たいちょうの心のつぶやきVer.2-111122_155548.JPG

早起きしたわりには微妙でしたな(>_<)
そもそも、配給列車の時変を知らなかったのは痛かった。
それが事前に分かってたら、別にできたことも多かったのに。

可能なら来週リベンジかなぁ。
そんなことやってばかりじゃダメなんだけどね。

帰宅してからもあれこれ対処すべき事項があり疲れた。
明日もあるし今日は早めに、かつ環境をしっかり整えて寝るつもり。

てか、先日書いたいとこ(37)が今日【いい夫婦の日】に入籍したらしい。
しかも【婿入り】だとのことで二重にビックリ。
他にもあれやこれや、次々に出て来る意外な話の数々…
おめでとうと言いたいが、なんか複雑な様相になってきている。大丈夫かなぁ?