日本酒とお肌の関係 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110924_082451.JPG

昨日は錦糸町で高校の同窓会だったわけですが、素晴らしい(?)仲間と交わす杯は
やはり普通に飲むお酒よりも殊の外美味しかったわけで。
特に日本酒は、口当たりが良かったからついグイッと行っちゃったんですね。

あれだけ村井美樹さんの失敗談(?)見て聞いてたのに……
勢いがつきすぎて、まったく活かされることがありませんでした。

とりあえず一合まるごといかなかっただけマシですが。
やはり気をつけねばなりませんね。
昨日一緒だったみんな、すまんかった!!(>人<;)

だけど日本酒って凄くて、朝からなんか普段より肌艶がいいような気がする。
ほら自分、普段から肌艶はいいほうだと女性からは評判だけど(自分で言うなッ!)
なんか今日はまた特にいい感じがするから不思議だねぇ(´∀`)
これでもっとどっぷり寝れたら完璧なんだけど…!

はい、6時起きで仕事出てきてます。
実質睡眠時間は3時間ちょっとだったかなぁ。
次に飲む機会があるときは、翌日を休みにしたいです。

とりあえず、一緒に酒を酌み交わしてくれる美女がいたら最高なんですが。
昨日は高校、うちは男子校だったから男ばかりだったんでねぇ(笑)
そんなわけで、自分と飲んでくれる奇特な女性募集しとりまーす!!\(´∀`)/

…ささっ、仕事仕事。
とりあえず無事に怪我なくこなせますように!