報告 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110924_015704.JPG

とりあえず、高尾行き終電(約10分遅れ)にて、25:50頃無事に帰宅しました。
途中阿佐ヶ谷arrowheadで酔いを冷ましたので、この時間です。
とりあえず記憶はあるから平気…だと思います。

これで明日は仕事なのです。
お願いですから、6時に誰か起こしてくださいm(_ _)m
起きるまで携帯鳴らし続けてください。

とにかく、飲み過ぎました。
やっぱりビールと日本酒のチャンポンはあきません。
騒ぎ過ぎてマイク壊したのは内緒です(>_<)
またしばらく節酒しますので、酒飲みの誘いはご遠慮願いますm(_ _)m

では、おやすみかん!