台風の爪痕 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110921_195429.JPG

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110921_214919.JPG

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110921_231120.JPG

さっき、やっと帰ってきました。
職場から家まで約4時間かかりました。
ちょっと見通しが甘かったね。
明け方の疲れとダブルで、かなりしんどかった。

とりあえず明日は休みになったので、店の業務と溜めた作業しつつ休養します。

帰宅してから、色々報告に耳を傾ける。
チェリーランドは台風の影響でドアが故障し、17時に営業を打ち切ったらしい。
それともそこそこ忙しかったらしいから、お客様の流れはよくわからんが。

あと、身近な人が癌で余命数ヶ月とも聞いた。
普段あまり喋らない人なんだけども、やはりショックはショックだ。
だんだんそういうのが聞こえてくる歳になってきたんだなぁ。。。
祖母の手術といい、なんか色々なことが身の回りに起きて慌ただしい。
台風15号は過ぎたが、別の意味での台風はまだ続く。