優先順位 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110915_071826.JPG

朝から、とあることで怒りが沸騰している(Twitter参照)

なんだかなぁ。

状況が状況だけに、連絡受けた時点で真っ先に駆け付けたんだが。
お店について嬉しい話題もあったが、残念ながらこちらの怒りが大勢だ。
連休はイベントの予定をパンパンに詰め込んでいたが、見直しを迫られるのか。

とりあえず、いずれにせよ「連絡しなさいよ」という感じだ。
余計な心配を掛けさせたくないとかいう配慮は不要。
だって家族なんだろ?
そのへんの優先順位が、なんかずれている。

★★★★★★★★★★★★★★★

今日は仕事で埼玉県入間市に向かってます。
かなり久々なんだが、こんな近かったっけ?