喫煙 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110729_083116.JPG

今は吸えるのがウリなのか。
そういえば、うちのお店の話する時に「煙草吸える?」って何回か聞かれたな。

うちは完全禁煙です。

煙草で珈琲の味が損なわれちゃうのも嫌ですしね。
ちなみにうちの親父は、お店を開いてしばらくしてから禁煙を始め継続中!

とりあえず今日は埼玉方面目指してみようかなと。
途中で心変わりしそうだからフリーきっぷ類は買わず。
さてどうすんべか。てっぱくかな?