青梅線、五日目 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110728_074052.JPG

立川~青梅間のドア扱いが半自動扱い(ボタン式)化になって一週間経ちませんが

目に見えてお客の適応能力が上がってきてます!!(笑)

立川で見てたら、乗る人で閉める人が増えて来た!
まぁ五日市線とかで事前に感覚掴んでるからなんだろうけど。
少しでもマメにやって節電に寄与しましょうよ(^^ゞ

って書いてたら

途端に閉めなくなった(汗)

こうしてだいたいどこからその人が来てるか…とかの分析ができてくる。
人間観察って面白いなぁ(´∀`*)

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110728_080501.JPG