国立進出! | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110726_082754.JPG

いよいよ

餃子の王将

国立にできるんです!

30日グランドオープンみたいです(^^ゞ
いやぁ、待望だ。楽しみだ!

…戦々恐々なんだろうな、既存店は。
自分が物心ついたときからある中華料理店もあるから。

とりあえず今日は休みになりまして、出掛けます。
先週同様銀座→東京を目指しますが、基本夕方までは暇です(^_^;)
誰かお気軽にオファーしてくださいませ!