別離の日 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110630_063552.JPG

半年ほど頑張って伸ばしてきた髪と、お別れの日がやってきました。

まぁ…去年秋までの髪型に戻るだけです。
付けたときに目立たないかなぁ~と思ったけど、むさ苦しさばかりが先に立つし
周囲から長髪に対する違和感の声も大きく、屈することになりました。

ちなみに髪型については、某TV制作会社Sの敏腕(笑)TさんからTwitter上で

(丸坊主に)是非!

と言われましたが

しません。

周囲(特に理髪店の娘だったから)猛反対食らったので(^_^;)

11年ぶりの金髪復活も見送ります。

とりまサッパリすることが先決やね☆
ハンチング被っても崩れないくらいの髪型にします!

…と、今日は仕事休んだけどちと忙しい。
靴は昨日買ってきたけど、市役所も行かなきゃならんし!

もちろんお店で広報活動もします(^^ゞ

ただ、上記の予定があるため在店時間は不定期です。
だって、まだ理髪店の予約時間すら決めてないんだもん(^_^;)
経過は随時Twitterアカウント『@chakeshi』にて!!
(お知り合いの皆様方からのフォローもお待ちしております!)