偏見。 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110629_123331.JPG

とりあえず

まだあるんだなぁ、と。

思わず鼻で笑ってしまった自分がいた。

まぁ今まで自分の周囲の環境が存外に良かったせいかもしれんけどね。
基本的に誰が何を好きであろうが個人の自由なわけで。

ただ、

相手のことは真っ向から否定するんじゃないよってこと。
それがわからない人、偏見を持つ人がまだいるんだなって。

とりあえず放っておいて、自分が信じた道を進みますわ。

その点、ある方が↑のボールペンを見て

駅からパクってきたんですかっ?!

って言ったのは爆笑した(笑)
んなわけねーだろっての(^_^;)

(※去年の日比谷のイベントで貰ったもの)