中西圭三さん~われら兄弟?! | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

そして、さらに本題です。


前記事の参加者欄を見て「あれれっ?」って思われた方もいるかもしれませんが。


たいちょうの心のつぶやきVer.2
なんと中西圭三さんが募金活動にいらっしゃったのです!!

自分は「You And I」という曲をよく知っていましたし、また作曲で参加をされている

Choo Choo TRAIN」などは大好きな曲でしたから、ビックリしました。

最近は向谷さんのプロジェクトに参加されていたのは存じていたのですが、じつは

エスピーボーンの田中さんもご存じだったようで、意外なご登場でした。


で、最初はサクッとご挨拶させていただきました。

本当にごく普通に。

ところがこの後、中西さんを巡って意外な事件が勃発します。


皆さんに混じって声掛けをさせていただいたのは、先にも書きました。

グルグル廻りながら、それぞれのポジションでそっと声を出していたのですが。

中西さんがいた列にいた時に、それは起こりました。


「圭三さ~~んラブラブ


…え?!


この女性誰?

同級生にこんな人いたっけ…?


一瞬わけがわからなくなり固まっていると


圭三さん「こっちこっち!」


一同大爆笑。

なんと恐れ多くも、中西圭三さんに間違えられてしまったのです。


その顛末→こちら (笑)


どうやら、相当似てたみたいで…

試しに並んでみましたら、


たいちょうの心のつぶやきVer.2
…は、はぁ、たしかに(笑)


ちなみに、この様子を撮っていた広田泉先生も


「おっ!似てるねぇ」


とか言うし(笑)


ここのところ「地井武男に似ている(格好が、って意味だと思うが)」などという声が多くて

本当か?とも思っていたが…


ご本人のいらっしゃる傍で、

ご本人に間違えられた


これはもう本物でしょう(爆笑)


ちなみに中西さんにもノリノリで


「兄弟だなっ!」


と言われ…

上の写真を撮っているときには


「幽体離脱~」


と、ザ・たっちのネタをかましておりました。

ていうか、兄弟っていうか双子なんですか?!(猛爆)


そしてこの後、Twitterでフォローしたら、すぐにフォローが返ってきまして


ぜひ今度はライブで歌って下さいw


って来るし…∑(゚Д゚)

さらに今朝は


by ざ・たっち


とか入ってるし(笑)

これからどうなってしまうのでしょう、いったい。

ものすごい出会いと時間でした。


圭三さん、本当にありがとうございました。

そして今後も、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m



☆なお、昨日の模様は下記にも掲載されています☆



Yahooニュース


日テレニュース24


デイリースポーツ

サンケイスポーツ


毎日jp


毎日jp写真特集


Yahoo写真ニュース