二人目が産まれました☆ | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-P7192877.JPG

…マイミクの★masumin★こと豊岡真澄さんに。
驚いた方がいたらスイマセン(笑)

予定日より一週間近くが経って気を揉みましたが、無事に元気な
女の子が"安産"にて産まれたとの報に接し、喜びに堪えません。
今朝mixiのボイスに「おしるしが出た」と上がって、あぁこれは
今日中で間違いないと思ってたら、その頃に産まれたらしく(笑)
「なんとまぁ、早いなぁ?!」と驚いた次第です。

それより更に驚いたのは、早くもmixiニュースに記事が…
オリコンさんにもテツがいるんかな?(笑)

今頃、お兄ちゃんになったチビ王子はどのような気持ちをもって
産まれてきた妹を見つめているのかな?
実は、まだ産まれてくる子供の性別が判明する前にますみんには
「お兄ちゃんのためにも女の子が産まれてくるといいよね~」と
話をした記憶があるのですが、その通りになり良かったです。
彼の事、きっといいお兄ちゃんになると確信しています(^^ゞ

とにかく、本当に嬉しいニュースでありました。
改めてご誕生おめでとうございます\(^o^)/
まぁ、鉄分は程々に(笑)健やかなご成長をこの場ではありますが
心よりお祈り申し上げます。


2010年8月23日

※写真は7月のイベントの折の写真です