なしのつぶてとかっぱのかわながれ | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ


兄ちゃんのんきに寝てる場合じゃねーぜ

はよ起きろー!


なんだよー、うっさいなぁ💢


あのさぁチョキのアニキが誕生日なんだって!


お祝いしに行かなきゃ


お、そうだったな!





さ、餅男もしたくしなよ


見ないふり〜( 'ー`)

で、何で梨?


餅男のはとっておきだぞ



何だよこれーびっくり


カッパだな


いや、そういう事じゃなくて!




なかなか似合うぞ餅男

やめろっ!


もっとよく見せてみろ〜


や、やめろって💦




うーん、、ピッタリだな餅男


う、うぐぐ、、




え、えーーーガーン

おいおい、何してくれてんのさぁ


あ、あまりのかわいさに、つい😅



 
オエエエエーーーゲロー


そこまでしなくてもな、、





それじゃあ、行くべ


仕方ねーなー、行くとすっか!



あんた達何してんの?






何って、チョキのアニキの所へ誕生日のお祝いしに行くんだけど、、


そうそう、だからおいら、餅男のおしゃれカッパの手伝いしてたんだわ


おれは嫌だって言ったんだけどな


そんな事言って、まんざらでもないんだろ😸


うふふふ〜



あ、あのさ、、



チョキの誕生日、、



昨日だったんだよね〜ニヤニヤ


な、なんだってーーー🤪


がっびーーん😿ドテッ😖




兄ちゃん、疲れたな

だな、、



肩もんでやるよ

お、すまんね〜



チョキさ〜ん
18歳のお誕生日おめでとう〜
いつまでもいつまでも変わらず
元気でいてくれよ〜

1日遅れだけどね

っていうか、もうすぐ日が変わるから2日遅れみたいなもんだけど😅


※梨とカッパのお帽子提供はゆーりん母ちゃんからでした。いつもありがとう〜🙇‍♀️