梨ではナシ | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ


どーもおいらです

先日、おいらの被ったやつに対して

日本中のあちこちからクレームを頂きまして




「あれはレモンだぞ〜 🍋」

「レモンだな🍋」

「レモンよ〜🍋」


と、、、、



なぬ?


レモン?lemon?🍋?






これのどこに梨の要素があるのでしょうか、、


うちのおかんは何故これを梨と思い込んだのか、、



うーむ、、謎である🤔



えっと、、それはね、、


茶太郎の顔が丸いから、、かな滝汗



おいらの顔のせいだそうですが………



日本の皆様〜〜〜!すまね〜!
(網戸の中心で詫びを叫ぶ)






そんな折、、






とっつぁんさんからチャリ手〜の試作品が届いたラブ(サングラスはおまけだって)



素晴らしい👏


私の好きなグリーンで彩られててとってもかわいい〜♥


さっそくなんhanaの受付台に鎮座させました😆


とっつぁんさんいつもありがとう〜🙇‍♀️



そして、そして、今度は、、






コロナタスさんから暑中見舞いが届きました😎⛱


大好きなゆうさんのイラスト😍


くーちゃんの優しい表情に疲れも忘れてしまう程


これで暑い夏も乗り切れる👍


コロナタスさん、素敵な心遣いをありがとう〜🙇‍♀️





おれも出せーーーー!


毎朝の我が家の一コマ、、


あのさぁ、、新聞読めないだけど🤨



最後はグサラン兄弟でさーならー👋