”おっさんのいない庭 195日目”その後 | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ




チャチャさんのミケちゃんがおっさんの元に旅立って行きました🌈 



ミケちゃん、おっさんの事が大好きだったんだねおねがい


ずっと寄り添ってきたんだもんね︎💕︎


おっさんは私も好きだよ〜♥


頼りがいあるものね(*´ ˘ `*)ウフフ♡



今頃、お空のおっさん邸では、、



おっさん「ミケちゃ〜ん待ってたにゃ〜寂しかったにゃ〜ラブ

ミケちゃん「にゃに言ってんのさ、そんにゃのいいから肩もみにゃさいよ!肩もみ終わったらご飯の支度してにゃ!ムキー


おっさん「あ〜、いいにゃ〜その感じ♥♥
ミケちゃんにそう言われるのをずっと待ってたにゃ〜ラブ


ミケちゃん「つべこべ言ってにゃいで早くやんにゃ!ムキー



な〜んてやりとりが繰り広げられてるのかもしれないわねてへぺろ






こうして並んでると、ほんとお似合いの夫婦だねラブ
※画像勝手に使いました🙏


トラちゃんの事はお空のお父さん(おっさん)とお母さん(ミケちゃん)が見守ってくれてるよね



チャチャさんはあれからいつもと変わりなく
LINEでの会話もいつもと同じように笑ってくれて、冗談も言ってくれて、私の方が元気づけられたりして(おいおい、逆でしょ〜)てへぺろ



でもね、チャチャさん、辛い時は遠慮なく泣いていいからね、、


その時は又、全力で笑かします!サンボママが
(お前じゃないんかーい)🤣




じゃあこの子達で笑って下さいな


あ、しまった、油断したー!



あれこれ気になる寝相、、