”今年も開催します‼️”にゃんバカチャリ手〜部より | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ






にゃんバカチャリ手〜部からのご報告でーす


皆々様、お待たせしました💃


やっと、、
やっと、、、


10月のイベントのお知らせができまーす🙌


先ずはこちらのfreiのブログをご覧下さい👇🏻



場所わかりますかぁ?


当日お手伝いした〜い

又は

にゃんバカのブースに興味深々〜

又は

どうしても買いたい物がある〜


だから当日行くよ〜!って思っている方


必ず場所のご確認をお願い致します🙇‍♀️


お車で来られる方なら駐車場はたんまり停められますので大丈夫ですよウインク


今後のイベント情報に変更や決定事項等がありましたら、その都度お知らせ致しますので


私、なんhanaかゆーりん母ちゃんのブログでチェックして下さいねウインク


又、何がご不明な点等ありましたら、コメント頂ければお答えできる範囲でお答え致します!


何卒よろしくお願いします🙇‍♀️


まだコロナの終息には時間が掛かるかと思います。
だからと言って、負けてはいられません!

今自らが出来る事に力の限りを尽くし
第2波、第3波が来ない事を願いましょう!


そして、このイベントが無事に開催される事を願いつつ、御来場される方々と共に笑顔になれますようにおねがい







おか〜ん、笑顔ってこうか?


う、うーん、、もうちょい爽やかな笑顔は出来なかったのかしらね🤦‍♀️


猫選ミスだわね………あせる