””輪になって踊ろう”” | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ


な〜んか知らんが北海道から要請が来たのよ



ゆーりん母ちゃんが朝からサンボママにワケワカメの無茶ぶりしてるぞ、、と他人事の様に爆笑してたら



「次は○○こだな!」
                   ⬆なんhanaのあだ名
                       (誰だ?💩って言ってる人は)


な、なんですとー!滝汗



わしを道ずれにすなよ〜




まぁやるけどな

(結局やるんだな)ꉂ(๑¯ ¯)σケラケラ





おかんが又何か企んでるぞ



ぎょぎょっ!何だって?


あ!



逃げる間もなくだったな、、




に、兄ちゃーーーーーんガーン


何で逃げないんだよーー


………うーん、ちょっと腹がつっかえて

 

餅男〜助けろよ〜


え〜なんかムリ〜


さぁ、観念しな

これがお手本だからぁ


さぁみんなで安来節踊っちゃおうー!


てんこてんこてんこてんこ

てんてててん



こうか?


いや、何だこれ、、
おいら何やらされてるんだ、、


うーん、ちょっとキレが悪いなぁ
茶太郎は💩のキレも悪いからなぁ


それ関係ないだろ〜



じゃあ次餅男ね!



や〜め〜ろ〜



お、さすが餅男〜ニヒヒ

おかんよりコツつかんでるわ

上手だね〜若さって素晴らしい

(動画も4秒が限界)(>ω<)笑笑


や〜め〜ろ〜


兄ちゃ〜ん、オレこんな辱めやだぁ



うんうん、分かるよ
でもいつか、これが運命だと悟る日が来るぜ




いつか兄ちゃんみたいになれるのかな、オレも


なれるさ餅男も!


がんパローね餅男も!



ましゃとさびぃも華麗な舞をご披露しとりますよ



次はチャチャさんに託すわよ!
こむビエさんの疫病退散の舞なんかを期待したりしなかったり