チャリ手〜部、イベント会場のお知らせ〜「追記とお直し」 | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ


にゃんバカ初の試みとして


チャリ手〜部の出店が決定し


皆さんに作品を募り


すてきな作品がぞくぞくと完成しております!



その作品達はゆーりん母ちゃんのブログで紹介されてますのでそちらを見てみてね
👇🏻



そのチャリ手〜のイベント会場の詳しいお知らせです!



愛知県の蒲郡にある形原漁港広場なのですが


それを聞いて飲みかけていたお茶やコーヒーやビールを吹き出してないかしらん?





それ               どこ?🙄

と、オッケグググ〜した方も少なからず多からず



なので👇🏻見てね 



(URL貼り付けてもページが表示されないからスクショにしときました🙏💦💦)


漁港と言うからには、当然お魚も売ってます!
(お土産もゲットできちゃうよ)



近くには温泉♨もある〜
(竹島温泉やら、西浦温泉やら、三谷温泉やらね)
どこも海に面して景色はさいっこーっす🌊

竹島は前回サザエさんのオープニングにも使われてたよ
竹島水族館もあるよ〜
西浦駅の近くにある無量寺(癌封じ寺とも言う)
も面白いよ〜👇🏻



画像はお借りしちゃったよーん


本堂を奥に進むと、、何やら怪しげな入口があり、その暗闇をずんずんと進むとここは日本なのか?と自分の居場所を再確認したくなる


まだずんずん進むと仏が鎮座していて、どうやらいろんな病に効くらしいが(←疑っているえー)


それが痔の仏やらなんやらかんやらいっぱいいた(説明がめんどくさくなってきた)


おもろかったので、みんな確かめに行くべし!





チャリ手〜イベント会場に行くには、ただ一つ問題がぁー!




交通の便悪すぎ問題ーー🤔


電車で来られる場合は乗り換えが必須です!


東から来られる方は

新幹線の場合🚄
豊橋でJR東海道線🚃に乗り換えて蒲郡で降車
蒲郡で名鉄線🚃に乗り換えて形原駅か西浦駅で降車
そこから約15分🚶足腰強化して下さい!


西から来られる方は

新幹線の場合🚄
名古屋で名鉄本線🚃に乗り換えて新安城で名鉄蒲郡線に乗り換えて西浦駅で降車して約15分🚶足腰強化月間!


シャロちゃんママの青ちゃんから
JRで蒲郡🚃で名鉄線🚃に乗り換えて形原まで行った方が早いよ〜

って教えてくれたよ


パターンはエロエロ、、、いや、イロイロ
あなた好みでいらしてね♥
 


オススメは断然🚗 ³₃です!


駐車場はたーーくさんありますので、ご安心を!
(帰りにお土産たくさん買えるしね)



そんなこんなで会場はOKかしらん?




にゃんバカの人もそうでない人もにゃんこ😸派もワンコ🐶派も


10月25日は形原漁港に集〜合〜



注………👆🏻決してアジの開きではありません



足を組んでみたがあまりの短さに無様な姿になった兄





ならばと腕を組んでみた兄



体の大きさと足の長さの比率が噛み合わんのぅ