にゃんバカチャリ手〜部よりお願いよ! | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ



皆さ〜んお元気ですか?


コロナウイルスに負けてませんか?


テレビを付ければあっちもこっちもコロナコロナと大騒ぎですが


ここ、にゃんバカチャリ手〜部には


皆さんの心のこもった素敵な作品がぞくぞくと仕上がっており


嬉しいご報告が届いている日々でありま〜す


本当に本当に頭の下がる思いです🙇🙇🙇


チャリ手〜部の皆さん
ありがとうございますおねがい



そして、私からチャリ手〜部の皆さんに改めてお願いがございます。



今回のこのチャリティーは

完全なるボランティア

に他なりません

1円のギャランティーも発生しません!

ですからご負担のない程度でお願いしたいと思っております。


もちろん全く負担無しっていうのは有り得ないでしょうから


ご自分の負担と感じない程度でお願い致します🙇


お家で眠っている材料があるから、、

そういえば作ろうと思って材料を買ったけど
買って満足して手を出してなかったな、、

試しに作ってみよう、、

練習として作ってみよう、、

ボケ防止で趣味として作ってるよ、、


そんな些細なお気持ちで十分ですから

そのお気持ちが一匹のワンコやにゃんこの幸せに繋がると思っています。


今一度、目の前のかわいい我が子を通して
今こうしている間にも苦しんでいるワンにゃん達がいる現実に目を向けられたらいいな!

そして、それを少しでも私達にゃんバカがお手伝いできたらステキだな!

そんな思いの詰まったチャリ手〜部です!


もしも、少しでも負担と感じてしまったら
それは、にゃんバカチャリ手〜部の本意ではありませんので、遠慮なく


「今回はパスしま〜す」って仰って下さいね♥




もう少ししたらイベント会場の詳細もご報告出来ると思います(*´ ꒳ `*)


今しばらくお待ち下さいませね!


秋までにはコロナウイルスの終息を願って止まない毎日です!



皆さんもどうか十分にお気をつけ下さい!





オイラたち、ケンカする時もあるけどさ


まぁ、だいたい仲良しだよな


お前が言うか、、だいたい餅男が先に仕掛けてくるんじゃん!


兄ちゃんがそんなところで寝そべってるからだろ!


何をー!やんのか!


や〜め〜て〜プンプン

我が家は今宵も幸せなケンカが勃発してます︎💕︎