食後には、、何? | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ

ここらで

食後の嗜みについての調査結果を報告します



コーヒー☕党
━━━━━━━
25%
勉強するからコーヒー飲んどこ、、ってがぶ飲みしたのに、どういう訳か普通に眠ってしまった学生時代を思い出すわね



フルーツ🍓党
━━━━━━━━━
31%
フルーツは食後よね!って言ってるのに
メロン王国で育った幼少期の我が家の食卓には
夕飯の煮物と同じテーブルに漬物のようにメロン🍈が並んでいたわね


スゥイーツ🍰党
━━━━━━━━━━━
42%
やっぱりケーキ🍰は別腹よね!と言ってるそこのあなた、、別腹はありませんから〜


タバコ🚬党
━━━
12%
受動喫煙防止法が成立して、益々肩身の狭い喫煙者さん達ですが、どうか健康の為吸いすぎにご注意を!
たまに北の国からの再放送を見ながら、喫煙シーンの多さに度肝を抜かれてるわ🚬



少数派で


ラーメン🍜党
5%
もはや、それはメシ!






猫😸党
180%
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そうそうこれよ!食後にはネコよ😸
質素な夕食でも、食後のネコがいるだけで心は満腹よ!私は毎日嗜んでるわ♥
きっとそこのあなたもそうでしょ?







な〜んちゃっ
※こんな調査はどこでも行っておりませ〜ん🙇🏻
なんハナ独自の視点ですので悪しからず



10数年の時を経てやっと導入されたタワー


その頂きから覗む光景は👇🏻






おかんにたっぷり嗜まれた後の兄


どことなく菅田将暉きゅんに似てなくもない♥
(相当なおかんの思い込み)



あ〜あわれだね〜

ここは平和だなぁ寝込みも邪魔されないし

兄ちゃんもここに、、って、あいつ登れねーわ


諦観❇️





きた〜の〜


きた〜の〜


きた〜の〜



これ👇🏻


キャッ♥テキス(  * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.


キャッ♥クリソツ(  * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

簡単な男で有名?な餅男も今回ばかりは
H難度の後方伸身2回宙返り3回ひねり(既に何をしてるのか分からない)ぐらい難しかったらしい


切り取り様豆大福五木ひろし良き母しじみ眼
さんから、、誰や?


ま、分かりやすく言うと



マルチョビもみでスうさん(初めからそう言えやー)からの贈り物すわ




スゴいよ!スゴすぎるよ!
ガヤガヤ
只者じゃないわね!
ガヤガヤ
いい仕事するわね!
ガヤガヤ


皆さん大絶賛です!


心からありがとう♥


鬱々している気持ちに春の風が吹き込んできた感じ〜🌸🍃



へーーっくしょん( >д<)、;'.・


花粉症かよ!