”チャリ手〜部ロゴ決定” | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ



チャリ手〜部の部員の皆さん


こんばんは〜


チャリ手〜部報告の時間です照れ


この度、チャリ手〜部のロゴが完成致しやした


ヒューパフパフゥ~(☝ ˘ω˘)☝


👇👇👇👇👇👇




あひゃ〜♥めっちゃかわええ〜♥


私好みなタッチだわぁ♥


猫舌さ〜ん、、本当にありがとうございますおねがい


大切に使わせて頂きます!



チャリ手〜部にたーーーーくさんの方が参加表明して下さって

本当に嬉しくて、感謝してもしきれないくらいです。

今、こうしている間にも、チャリ手〜に向けて頑張っている部員の方々がいらっしゃると思います。


チクチク、縫い縫い、編み編み、描き描き、
コネコネ、ペタペタ、ぽちぽち、塗り塗り、


悪戦苦闘していらっしゃる方
老眼でしかめっ面で作っている方
何を作ろうか迷っている方


本当に有難いですおねがい


ただ皆さん、どうかご無理だけはなさらずにお願いします。


そして、どうか、コロナウイルスなんかに負けないで下さい!!!





そういやぁ、ましゃがこの魚編スタイで何かに選ばれたらしいな、、

やったなましゃ!

おいらも腹がデカいぞ、、

あ、ちゃう、おいらも鼻が高いぞ!

ところで、この魚編の字って、何て読むんだ?

魚に涌?桶?みたいなやつ、、

で、調べてみたよ〜


正解は


コチだって!


夏の高級魚らしいよびっくり

名前は聞いた事あるけど

食べた事ないかも、、



うまいのかな?コチ



見た目は、なかなかのグロさだったよ〜


だから画像貼り付け、遠慮しといたわ滝汗


おかんもたまには気が利くな!