にゃんて素敵なバースデー | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ

先ずは

先日のチャリ手〜部にたっくさ〜んの

愛♥♥♥の手を上げて頂き

本当に本当にありがとうございました😍

にゃんバカ会ははこんなにも愛に溢れているんだなぁと改めて実感しました♥

と同時に、これは絶対に成功させなければなるめーな(* ’ᾥ’ *)という強い信念が芽生えちゃったりして!


さて、ふんどしでも締め直そっかなぁ
( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡ふんどししてないけど、、





さてさて、先日はお恥ずかしながら私めの誕生日だったのですが、、



2月19日上空👇🏻



ドアラしかいなかったキャンプ地👇🏻




巨大生物に食われる娘👇🏻



巨大ゴーヤを食すワニ👇🏻



人間水族館👇🏻




と、まぁこんな所へ行っていたBirthday


だがしか〜し


それよりも嬉しい贈り物たち♥




日光旅仲間の皆の衆が贈ってくれた
ゆうさんの似顔絵イラスト👇🏻


茶太郎があまりにイケニャンで惚れ惚れしてまうやろ〜♥


サプライズがすぎるわ!泣いてしまうやろ〜笑い泣き



たまさんの贈ってくれた
アリス・イン・ワンダーランドwithシャロ&茶太郎👇🏻


ステキ過ぎるやろ〜♥


これ股、、いや又、、サプライズが過ぎるわ〜笑い泣き




サンボママが贈ってくれた茶と白ブラザーズ動画👇🏻


これは感動しまくるわ〜笑い泣き


みんな〜サプライズプレゼントをありがとうラブ


こんなに素晴らしい誕生日は初めてだわよ


生きてて良かったうん十うん歳!



PS、、
ホテルで歳を聞かれ30秒マジで悩んだなんハナでした。

こんくらいになると何歳かわすれちまうさ〜

 


置いてきぼりのオトンが拗ねてたぜ

オトンを慰めるのめんどくせーんだよな