キエーロ、、 | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ


タイトル読んで、ん?って思った人〜( ´ ꒳ ` )ノ

何?キエーロって!

私も何だ?何だ?って思ったんですよ〜

先にばらしちまうか!


キエーロとは生ゴミ処理機なんですわ!


生ゴミが消えるらしいのよ


だから、、「キエーロ」


単純です(*´∀`)


そのブツがこれ




みんなワンコハウスと間違ってくれます🐶


確かに!


中はこんなです





土です(;゚∇゚)


この土が味噌、、いやミソ!


ここに生ゴミを埋めて土の中の微生物に生ゴミを食べてもらおうという仕組み


え?土がゴミを食べてくれるの?


疑問に思いましたよね〜?


実は市の広報で知ったのですが


このキエーロ、いろんな自治体でゴリ推ししてます( *ˊᵕˋ)ノ

申請すれば購入費の補助も出るかもよ


気になったそこのあなた!


今すぐキエーロと検索してみてね(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )


キエーロのフシギにクギ漬けになる事間違いなしよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


これでクッサ〜〜イ( ̄∞ ̄)生ゴミとバイナラ👋


ゴミも減って一石二鳥よ( •̤ᴗ•̤ )




ねぇーねぇー兄ちゃん


又ナイショ話しかよ

つか、耳食ってるだろ!


オレたちやっと登場したね


みんなオレたちの事忘れてないかなぁ


うーん、おいらなんて夏痩せしちゃったから

みんな分かんないかもなぁ、、
 


…………


さ、仕事しごと