君愛♥茶太郎編(Vチーム) | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ


茶太郎、君愛では「大きくなったね」で参加です

違う意味で大きくなった茶太郎です









お腹が空くと「ごわん」と鳴く茶太郎
食べても食べてもおかわりを要求してたね

気付けば八キロの巨体
腹回り六十はおいらのトレードマーク 
大きいなんて言わせない
おいらはビッグ

それを言うならピッグでしょ  ブヒッ








*ゆーりん母ちゃんこれでお願いね〜

後はコラージュ隊にお任せしまーす



ここで皆さんに至福の一服を(๑´•ω•)っ🍵



*画像加工まろポンさん提供*


茶店始めましたぁ〜



メニューは

大福餅男入りぜんざい
(ほうじ茶太郎付き)
¥2222


いろんな表情の餅男があなたを至福の時へと誘います(◦ˉ ˘ ˉ◦)