大福餅男の正体、美女から学ぶ! | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ

梅雨に入ってから、、アメブロのコメント欄が開けず、

皆さんのブログを読んでもコメントもできず、、

ブログを書く気すら失せて、、




ブログを書かないのは今に始まった事じゃねーな!

おかん、野球観戦する暇はあってもブログ書く暇ないわ~
とか思ってるな!


ウソっぱちだな!



あ、アハハ~デレデレバレてーら!

心の中、読まれてーら!


「月1ブログ絶賛継続中です!」


そんななんhana店に遠方からご来店下さった方々をご紹介致しますわよ




まずはこの方!シャロママの青ちゃ~ん

ロングヘアーは青ちゃんの永遠のテーマだから
ザクッとバッサリできましぇん!


って訳で毛先5センチカット✂️😌✨


おかん、大丈夫かなぁ

いつもの癖でバッサリいっちゃわないかな?


いえいえ、そんな事は致しません❗

仕事中は真面目です真顔



カット終了ーーー!

青ちゃん、率先してお掃除してくれてます拍手
ありがとうおねがい


お次のお客様はもあこうママのもっちさん


魔法の力でカット終了ーー(ウソ)


伸ばしてるからサクッと軽く(まるでスナック菓子のよう)しておきましたわ


この後はランチターイムサラダナイフとフォーク


お料理のスパイスはたっぷりのお喋りね音符


楽しい時間はあっという間



うちの大福餅男といったら、、

こんな事や
(もっちおケツを嗅ぐ)






こんな事や
(マミーおマタを覗く)



そしてこんな事まで


二人を手玉に取る男❤️

プレーボーイ炸裂
(人間でなくてホッと胸を撫で下ろすおかん)



それを物影から静かに見守るウブ男


おいらには真似できねーータラー



あれから半月、、、








我が家はえび天争奪戦が勃発もやもや

血を見ることにならなければいいが滝汗



いつもと違うおやつ
ついつい顔も歪む程の美味さ

兄ちゃん、こ、こ、これ


うんめーーーびっくり


もったいないからちょっとずつ舐めたろ!


うわぁ、、セコっ!!!





あ~、あのかわいこちゃん達、今頃どうしてるかなぁラブ


あ~、あの美味いおやつ、今度はいつもらえるのかなぁラブ


テーブル上の散らかりも気にならない程の喪失感


我が家は、美女ロスインディオスで


音符別れても~好きなひ~と~口笛


寝ても覚めても美女三人組の事ばかりにゃり


唄いすぎで声枯れそうにゃり



その頃おかんは………


D球団応援歌で声枯らし


ヒーローインタビューにドキがムネムネラブ



この試合の一回裏、D球団の攻撃

周平選手のまさかのスリーラン野球(どうやらベルトが壊れていたとかで、、)


うおーーー!と叫びながら隣に目をやると、、


一緒に行った姉が何故か号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き


思わず枝豆が鼻から飛び出しそうになったのは


言うまでもないポーン



※次回は、とあるミッションに挑む夫婦の感動の物語ニヤニヤ