欠陥ハウスじゃね~? | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ



あ~ぁ、5月は一度もブログ書かなかったなぁ


前半は体調不良で~、後半はまぁバタバタと~


………という言い訳です。





ねぇねぇ、兄ちゃん、

母ちゃんがおいら達のハウスを作ったらしいよ


え、、マジ?




それがさ、、、、ゴニョゴニョ



おめー、ちけーよ!

近すぎて内容入ってこねーわ



ちょっとあっちで話そうか

あ、母ちゃんは来ないでよ!


んで?何?

こんなところまで歩かせてさぁ

ただでさえウォーキングなんて億劫なのによー



兄ちゃん、ほんの5歩くらいしか歩いてないよ

ほら、ウチって狭いじゃん!


悪かったね😒


んでね、ゴニョゴニョ、、、


これなんだけど




どう思う?




うわっ、せまっ!窒息するわ!


だろ~

どう見ても狭いよね~





ま、おらにはピッタリサイズなんだけどね~

たまに床材のガリガリ段ボールがずれたりするんだけど

これって建築基準満たしてるのかなぁ


検証の為にビー玉転がしとこうかなぁ


ま、それより何より、、





この歪んだドア部分が気になるんだよね

せめてドアくらいは一流メーカーのにして欲しかったなぁ

ニャクシルとか、ニャイケーケーとか、




おい、ちょっ、ちょっ、兄ちゃん

狭いのに無理やり入ってんのか?


うわ、何かこれヤバくない?


兄ちゃんの圧力でドア外れそうだよ





んなワケねーだろ!ベシッ(。・`з・)ノ


だって~本当の事じゃーん




うわっ!ビックリするー!


何?この腹!


何食べたらそうなるんだ?


もしや、スイカ🍉ーーー?


食ってねーわ!


だって、そのシマシマ…………



自腹だよ!