平成と令和の間に、、 | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ


あ、どうもボブサップ兄弟です





ボブに憧れ、ボブに恋して11年

この度念願のボブになれたぜー(σ´∀`)σ


茶太郎よ
憧れは憧れのままで終わらせとけば良かったな!


ならば、これで!





ニヒルだろー!平成のジュリーとはおいらの事よ


🎶壁際にゃ~寝返りうてにゃい🎶



え~何これ~?

だから、ジュリーだってば

アイスクリームか?

誰がコーンだよ!


あ、違った

月亭可朝だ(え?誰?)

はて、知ってる人はいるんだろうか?


ならば、今度こそ似合うぞ☝




どう、着こなしてるだろ~(ドヤ顔)


おいらはやっぱり着るのが得意爆笑


あ~それ、服じゃないんだよね~





え、、そなの?( ̄▽ ̄;)





あ~、何だよ~!何でおらも着せられてんの~


後退りしながらも興味津々じゃないの~


おら、服も着ないし帽子も被らない!


だって、、猫だから~


あ、やんわりとおいらの事ディスってるよな



んじゃあこれでどうだ!




おいらのベストショットマズル✨


おらと兄ちゃんのツーショットもある~❤️


うんうん、かわいいよね❤




ボブ画像加工………マルチョビもみスーママ提供


ジュリー帽子………茶猫マザー提供


お洋服と間違うウォールポケット……サンボママ提供


うちの子ハンカチ………ゆーりん母ちゃん提供


以上ごらんの皆様の提供でお送りしました





今夜は去り行く平成を偲びつつ

ちゅーるでカンパーイシャンパンボトル
(本当はドラゴンズ野球が勝った日だけ食べられるんだけどね)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



先週から謎の病にかかり、喉の痛みがあるので
風邪かと思っているのですが

頭痛や微熱が続いていて、もしやインフルかもと
思ったり(インフルBが流行ってるらしいので)

鼻づまりはさほど酷くないのに、何故か匂いがしないし味覚もない

甘い物はより甘く、しょっぱい物はよりしょっぱく
(フジカラーのコマーシャルのようだが)

味覚ってそんなもんでしょ!と思うけど

風味がしないから美味しくないショボーン

ただ、匂いがしないので、猫たちのうんP💩の片付けは楽だな(  ̄▽ ̄)


この病、どうやら令和に持ち越しそうだわ


平成と令和の間に、、謎の病(  ̄- ̄)