”にゃんとも親バカ会二周年” | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ


にゃんバカ会が発足して


もう2年!


ゆーりん母ちゃんのブログをこっそり覗き見して


何だ?何だ?


にゃんとも親バカ会~??


何か知らんけど楽しそうラブ


たったそれだけの軽い気持ち



それが、あれやこれやの内に



会歌を披露したり(私が勝手に歌を作り勝手に歌ったのですが、、)


相撲部の部長に就任したり


にゃんバカの執行部に任命されたり


私の人生にまさかの出来事ばかり


この年にして、新しい友人や仲間ができて


共に歩む友になった



一つが二つ、二つが三つとなり


気が付いたら大きな輪になっていた



ステキな出会いが又ステキな出会いを生む



こんな素晴らしい会を作ってくれたゆーりん母ちゃんのブログです↓



この会で出会った友人にはこの方々も↓





恒例のもっちもんじゃで名古屋定期激励会


この時は初めましての岡山から参戦のクロリンコさんと地元の星のバニラさんもご一緒におねがい
(写真にはバニラさん写ってないのが残念でならない)


これも全てにゃんバカが繋いだ縁




太く長く繋がっていけたらと願っている✨






おらたちみたいに?


太く?その太さじゃないけど


長ーーーく?足の長さじゃねーよ



お互いの力を認め合えたその時に本当の絆が生まれるんだな!あら、たまにはいいこと言うね~