にゃんこん表彰状 | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ

昨日午前11時30分


サクサクっと仕事を終えて


テレビにかじりつく


何故か、心の臓がバクバクしていた←更年期ではない


菅さんが額縁を掲げる前に「令」の字が見えた


えー?令なのーびっくり


意表をつかれた!気がした


令和、令和、令和、、、


何度か繰り返し唱えたが


何だかピンとこないなぁ


あ、平成の時もそうだったかもなぁ



ま、それはそれとして、、、



にゃんこん魅惑のマズルで大健闘した茶太郎



3位に入賞しました






まろぽんさん作成の表彰状を頂きました


サクラ満開の中、アフロおぶちょきの平成マークが度肝を抜くかわいさ笑い泣き



三一年三月三一日、第三位


三並びでなんだか嬉しい春です桜



マズルにゃかまの参加賞






かわいさ満点ラブラブ


魅惑のマズル、茶太郎に投票して下さった皆様


本当にありがとうございました✨