所有する賃貸物件が全て満室となり、更新手続きするほかは、DIYなども、やることがなくなり、今は専ら自宅の棚吊ったり、外の廃材利用の極薄物入れを塗装修繕したりして、暇をつぶしているニヤリ


吊り戸棚(高杉て届かないと不評泣


極薄物入れ(スプレー缶とか入れてまんねん♪)



ヒマとはいえ、新規物件は探しており、見ていたアットホームサイトから、物件資料を取り寄せるべく、不動産屋さんにメールする歩く

なんだか全くわからん(笑)


……


待てども、全く返信がない泣き笑い


再度メールで問い合わせする真顔


しーん💦 


完璧に無視される❗️



原因は、多分これだ!

じゃん!

問い合わせた不動産屋が、この時の不動産屋と同じだったんだ凝視



買付を出したくせに、それをキャンセルするような輩とは二度と取引しないムキー


仲介する不動産屋からすれば、当然だな💦


仕方ない汗うさぎ


でも、しょーがないよ。

近隣の聞き込みしたら、いろんなナマの事実が聞こえて来たんだもの。


キャンセルすることだってあり得る真顔


不動産屋さんに悪いからって、そのまま契約進めるかー??


絶対しないだろ真顔



不動産屋さん、ごめんなさい泣き笑い



私にとって、出禁の不動産屋さんがひとつ増えてしまった ガーンネガティブガーンネガティブ



が、気にしない、気にしないニコ