今、巷は、キャサリン皇太子妃の件で盛り上がってますね~

え、知らない?あらびっくり

 

アメリカ人の多くは、英国王室に興味があります。皮肉なもので、先祖は自由を求めてアメリカに来たというのに、王室に憧れるらしいです~ なので、他国のことなのに、英国王室は頻繁にアメリカのメディアに登場するのですよ。

 

さて、事の始まりは、キャサリン妃が今年に入ってから公の場に一切姿を見せてないけど何かあったのだろうか?という噂でした。

 

それで、英国王室は、1月17日に、キャサリン妃が腹部の手術で入院中と発表。

 

ところが、それから2か月経っても、キャサリン妃は姿を見せず、、

 

キャサリン妃は行方不明なのでは?とか、死んでるのでは?とか、SNS上で人々の噂と憶測がヒートアップ。

 

そこで、英国王室は、その噂と憶測を打ち消すために、キャサリン妃は無事ですという子供たちと一緒に写っている証拠の写真を一般公開したのですが、その写真が、、編集バレバレの捏造写真だったのです~ びっくりえー

 

それで、ますます人々の憶測がヒートアップ。

 

英国王室は何かを隠してるのでは?

 

と人々の疑惑から、ウィリアム王子が浮気したキャサリン妃を殺した(?)という噂まで出始める始末。

 

そこで、英国王室は、その噂と憶測を打ち消すために(また?)、今度はあるメディアを使って、キャサリン妃は無事ですという証拠のショッピング中の動画を一般公開した(*そのメディアが偶然入手したかのように見せた)のですが、その動画が、、、おいおい、別人だろぉぉx誰?という動画だったのです~ 驚きどんどん墓穴ほってない?

 

ってことで、人々の疑惑はますます募るばかり、、、というか、やればやるほど人々の注目を集め、いまでは、王室に興味のない人にまで知れ渡る大変な問題となってます~ 笑い泣きコメディ?

 

で、キャサリン妃は一体どうなったのかはてなマーク

 

裏の噂によると、キャサリン妃はホワイトハット側に捕まってる(保護されてる?)らしいです。

 

ってことは、いずれは軍事裁判に例の件の証人みたいな形で登場するのかも? 憶測ですが

 

以前なら、クローンや影武者を調達していた闇側ですが、どうやらキャサリン妃のクローンが調達できない(資金が枯渇したから??)のか、、 とにかく、焦ってるのがバレバレですね!

 

で、追い詰められた闇側も、仕方ないので、キャサリン妃は死んだと発表するのではないかと言われてます~

 

ご存じのように、英国王室はエリザべスの死の発表と共に、すでに崩壊しています。

え、知らなかった?あらびっくり

 

一般人に真実が知られないように、いろんな技術を駆使して隠してきたようですが、ついにほころびがでましたね!

 

もともと、英国王族は人間ではなかったのですよ~ 

 

英国王室に憧れていた人々の夢を壊して悪いですが、あいつらは、子供を悪魔儀式に使い、生き血を吸い、食べてましたし、それはそれは人間には想像できない非道なことを行ってました。 真顔すごい闇よ

 

嘘だと思うでしょ? そりゃ、信じたくないですよね。わかります。

 

数年前にSNSで出回った映像を観たことないですか?

 

一般人が柵の外から撮影中に偶然写っていた、バッキンガム宮殿の高い窓からシーツのようなものをロープとして使い脱出しようとしていた裸の小さな子供の姿、、

その男の子が、手が滑り、高いとこから下の茂みで見えない部分へまっさかさに落ちる様子が写ってたのですよ。

 

それを目撃した一般人の女性たちは、「え、あれなに?」と笑っていました。

 

コメントには、なぜ笑ってるのか理解できないという人が多かったですが、実際、あの場で宮殿で何がおこってるか知らない一般人があれを目撃しても、そういう反応になるのはしょうがないような気がします。

 

そりゃー 想像できないですよー 自分らの憧れの王室の人たちが、、、あの子供に何をした(しようとしてたか)なんて、、、

 

バッキンガム宮殿はずっと空き家になってるそうです。 数年前からずっと大規模な改築中も、カモフラージュってことですね。ってことは、改築がはじまった2017年には、女王は処分されてたってことでしょうかー凝視トランプが任期中

 

ホワイトハウスと同じく、私たちは作られた映像をメディアで見せられて、あたかもまだ以前と変わらず存在してるように思わされてるのです。

 

ちなみに、ダイアナ妃は人間でした。ブルーブラッド(青い血の一族)と呼ばれるやつらは、自分たちの尊い血を他の血と混ぜるのを嫌っていましたが、ある特定の人間の遺伝子を必要としていたために、ダイアナ妃が選ばれたと言われています。

 

そんな英国王族の終焉は、エリザベス女王の葬儀の時に、棺上に収められた「真っ二つに折られた杖」が象徴していたそうです。

 

あの杖は、魔法の杖黒魔術を使う魔女の杖)を意味するんですって~

 

あれをもって、封印されたって事なんでしょうね。ハリーポターの世界?びっくり

 

ってことは、、あれもホワイトハット側の演出だったのかもしれませんね~

世間に、魔女が去ったことを公言したのか? おおお すばらしー

 

↓その時の映像

 

ちなみに、女王の体に入っていた異次元ドラコは、アンドロメダにある刑務所星(?)のようなところに連れていかれて裁きを待ってるそうです。byジーンさん情報

 

ジョークのように聞こえるかもしれませんが、本当だそうです。 

あははは もうなんでもあり~

 

いやー それにしても、2024年に入ってからの事の起こりが早いこと早いこと。

 

あきらかに、地球の波動は上がってるのを感じるし、ここ最近の空は美しいし、太陽も白いし、これ、絶対、神タイムラインでしょ!!爆笑ワー

 

闇側といっても、上と真ん中は処分されていないし、残りの雑魚残党(人間)がどんなにあがいても、もうムリのようですね。

 

トランプの再選を阻止するのに、なりふり構わずで、おもしろいほど必死ですが、、

 

英国王室と同じく、やればやるほど人々に疑問を植え付け、それが目覚めへとつながるのをヒシヒシと感じます。

 

さー ますます面白くなってきましたよ!爆笑

 

神のタイムライン、さいこおおおおおー!!! 

 

 

↓英国王室の秘密に関して、参考までに