今日、ついにエリザベス女王の死去が発表されましたね〜!!爆  笑キタァァ

 

ついに、、ついに、この時が来ましたかービックリマーク

 

エリザベス女王は、別名リザード女王と呼ばれ、つまり、あれでした、あれ。

あれよ、わかるでしょ? え、わからない?あらびっくり

 

彼女は世間で敬われるような素晴らしい女王でもなんでもなかったのですよ〜、残念ながら。彼女を素晴らしい君主だったと信じていたイギリス国民が彼女の本当の正体を知ったら、、、発狂してしまうでしょうね、、、真顔ショック死するよね

 

なので、彼女の本当の正体は、軍事裁判ですべての真実が暴露されるまでは公表されないかも。 でも、裏ではいっぱい暴露されてるけど

 

ちなみに、彼女はもう随分前に、この世界からはいなくなっていると言われてます。

 

そして、彼女の死の発表は、アライアンスのマーカー(指標)と言われ、多くのパトリオット達がこの日をズッーーット待ちわびていたのです〜

 

このマーカーが出たということは、The  Planが順調に進んでいるという証拠。

*噂の裏のインテル情報『The Plan(計画)』を読んでね〜ニコ

 

余談ですが、つい先日、バチカンで教皇がマルタ騎士団の指導者達を解散しましたよね。

 

騎士団解散後のタイミングで女王死去の発表。

 

偶然?

 

んなわけないでしょー

 

カザリアン・マフィアの終焉ですよぉぉ もうすぐ新しい地球の始まりがやってくる〜爆  笑いえーい

 

ついに最後のフェーズが始まります。

 

これから一気にチェックメイトへ行くんでしょうかはてなマーク

 

どう展開するのか、ワクワク、ドキドキですねビックリマーク爆笑