ついに、危惧されていた偽旗が起こってしまいました、、真顔

 

そう、ハワイのマウイ島の火災

 

メディアは、気候温暖化による森林火災だと主張してますが、

 

普通の森林火災じゃないだろぉぉぉ どうみても、DEW(ダイレクトエネルギー兵器)かなんかの気象兵器使っただろぉぉぉ 

なぜか周りの木は燃えてないし

 

と、ツッコミたくなるくらい、さまざまな証言や映像がSNSで出回ってます。

 

でも、DEWって、随分前にアライアンスがDSから奪取したって聞きましたが、まだ他にも似たような兵器を持ってたのですね、、ガーンナンテコッター  

 

 

そして、この火災は、陰謀と呼ばざるをえないほど、あやしさ満載な件が次々と表に浮上して来てるのですヨ

 

まず、火災が発生したときに、400も設置されている警報が一切ならなかったそうです。 驚きどゆこと?

 

しかも、火のまわりが、それはそれは尋常ではない速さだったらしく、まるで爆弾のようだったそうです。

 

おまけに、その日は台風がちかづいているからということで、学校が休みになり、多くの子供たちは親が働きに行ってるあいだ、家で留守番してたらしく、親がいなくて逃げ遅れたとされる子供たちの数が、1000人にも及ぶとか、、

驚きなんてことだぁぁ

 

そして、命からがら助かった住民たちを助けようと、近隣から水や食べ物などの物資を運ぼうとした民間の団体は、被災地区には入れてもらえず、それどころか、物資ごと送り返され、水と食べ物がなくて困った被災者たちがSNSで助けを求める事態が発生してました。

驚きええええ

 

しかも、州政府がレッドクロス(赤十字)とFEMA(連邦緊急事態管理庁)以外の立ち入りを認めておらず、メディアも含め関係者以外の立ち入りを一切遮断してるそうなのです、、、

 

しかも、びっくりすることに、住民たちには、レッドクロスからもFEMAからも物資など届いてなかったそうなのですよ!!!

 

なのに、民間からの物資を全てシャットアウト。

 

って、見殺しする気だったのでしょうか、、

驚きヒドイ

 

しかも、メディアもシャットアウトして、一切情報がもれないように州政府が裏で命令をだしてたそうです。←でも、情報もれちゃってるよね

 

一体、何を隠そうとしてるのかはてなマーク

 

って、思いますよね~

 

でも、このネット時代に、隠すなんてムリムリ。

 

SNSを使って、現地に住む人たちは状況をバンバン世界に発信してますから。

 

隠すどころか、全部バレちゃう。

 

この火災で焼き尽くされたラハイナという町は、昔からローカルの人たちが住んでる土地で、海沿いの一等地に位置し、これまで何度もリゾート土地開発で拝金主義のディベロッパーから狙われてきたのですが、ノーとかたくなに住民が拒否し続けてきた、歴史ある町だったそうです。

 


ところが、この火災をきっかけに、経済的に窮地に陥っている住民たちから土地を買おうと(というか、奪う?)動きが表面化してきたそうです。 

 

そして、ハワイ知事が、

 

「この火災は、爆弾のようだった。グローバルウォーミング(温暖化)が原因だ!」

↑でたー グローバリストのアジェンダ、地球温暖化! 最近は地球沸騰化だっけ? ワハハー 

 

とほざいてるようですが、この知事がまた、、真っ黒黒なのです。真顔

 

ハワイ州知事、ジョシュ・グリーン

 

彼は、いわずとしれた、悪徳ハゲ代官クラウス・シュワブ率いるWEFの息のかかった人物で、なんと、国連で、マウイを15分都市にしますって宣言してました。

 

そう、なんと、来年までに、マウイ島全体をAIで完全コントロールする15分都市にするという計画を立ててたのですよぉぉぉ

 

↓15都市について。参考までに~

 

マウイ島には、ハワイの原住民たちが沢山住んでるわけですが、ラハイナのすぐそばにはハリウッドスターたち(オプラなど)の高級別荘が数々あるんです。←なのに、彼らの別荘は焼けずに残っているという不思議さ

オプラ・ウィンフリーとか、覚醒者のあいだでは有名な明らかに悪魔に魂売って金と名誉を手に入れた人物代表ですが、、

 

とにかく、ローカルの人々は土地を開け渡すつもりは全くなかったし、あの辺は歴史的な場所ということで、グローバリスト達の開発から、ずっと守られていたわけです。

 

でも、今回の件で、復興の名のもとに、政府の資金を使って、高層マンションを作る準備を着々としてるらしいのです、、

 

つまりは、住民から土地を奪って15分都市を作る気満々なのです!!ムキー汚ねー

  

15分都市を実現させることが、DSたちが人間を完全に支配するのに不可欠なのは、皆さんもうご存じだとおもいますが、、

え、知らなかった?あらびっくり

 

もともと、アジェンダ2030と呼ばれるように、2030年までに実行する計画をしていたようですが、多くの人間が目覚めて計画に気づいたおかげで、彼らの計画はうまく行ってません。というか、ことごとく失敗におわってマス。  

あはははははは ザマーミロ

 

 

 

 

やつらは、時間がもうあまり残されてないので、ついにゴリ押し?

 

でも、やればやるほど、だれがあっち側のミニオンかどんどん炙り出されて、世間に知れ渡る始末、、 きづいてないのか? 

 

マウイ島の惨事は、他人事ではありませんよ!

 

タイムリミットが本当に年末だとしたら、まだまだ偽旗が起こる可能性大。

 

自分の身は自分で守るしかない。

 

ところで、マウイ島の人々を支援したい場合は、レッドクロスではなく、ローカルの団体に寄付をお勧めいたします。

 

レッドクロスは、、、ほら、あっち側なので。ボソリ(小声)

 

むかーし、若かりし頃、1度だけマウイ島に行ったことがありますが、本当に、山の木々の大自然と綺麗な海に囲まれた美しい島でした、、そんな美しい島をあんなにボロボロにしやがってぇぇぇぇ 絶対許せなぁぁぁぁい!!!ムキーキー

 

マウイ島の人々に神のご加護を。

 

ってことで、波動は常に高くキープですよーニコ ←お約束