DEW(Direct Energy Weapon=ダイレクトエネルギー兵器)というものの存在を聞いたことはありますか?ニコ

 

その名の通り、ダイレクトにエネルギーを放ってピンポイントで攻撃する兵器のことです。

 

この兵器、すごい威力で、一瞬で建物や場所を跡形もなく破壊する力を持ってるらしいです、、、びっくり

 

先日のブログ『宇宙からの見解』で書いた、エレナ・ダナンさんが出会ったケンタウルス星人という女性が、カリフォルニアで住んでいた町が破壊されたというのも、実はこのDEWが使われてたんです。 

 

その町は、Paradise(パラダイス)という名で、花の溢れる美しい町でしたが、ある時、山火事が起こり、町全体が焼き尽くされてしまったんです、、

 

もちろん、この山火事もDS・カバルの仕業でした。

 

なぜDEWを使ったのがわかったかというと、家が跡形もなく消滅してるのに、周りの木はなぜか焼けずに残っていたからなんです。明らかに、ピンポイントで狙った形跡が残って不自然だったんです。

 

この町には、前出のケンタウルス星人キラキラを始め、プレデアス星人キラキラも住んでいて、皆ある高度テクノロジーの開発に関わっていたとの噂があります。

 

だから、DSに狙われたんでしょうね、、、真顔 

 

そして、日本人も他人事ではありませんよ!

 

DS・カバルは、日本政府が言うことを聞かない時はDEWを使って富士山を噴火させて日本を壊滅させる、と何度も脅してたそうです。ガーンヒー

 

福島の地震は地震兵器を使って起こしたという噂に、あの規模の地震を起こすには相当数の爆弾がいるからありえない、それは陰謀論だ、と否定してる人がいますが、そんな爆弾なんて初歩テクノロジーは使いません。あいつらは、私たちが想像もできないような高度なテクノロジーを持ってて、HAARPDEWを使えば簡単に大規模な地震などの自然災害を起こせるんですよ〜

 

神戸大震災もそのテクノロジーを使用して起こしました。

 

過去起こった、大勢の人が亡くなるような大規模な地震は日本に警告を与えるために起こされたと言われてます。

近年の地震は、DUMBs掃除が関わってますけどね凝視

 

ちなみに、アライアンスは、このDEWをDSから取り上げ、逆に地下掃除に使用してるらしいですよ〜 ウクライナでも使われてました。空から落ちてくる雷のような映像はDEWです。別名、Rods of God(神の雷) 

 

神の雷(いかずち)、、、  ネーミング、最高ぉ!!爆  笑

 

カリフォルニア州パラダイス 破壊前↓

パラダイス、破壊前

破壊後。山火事と言われてるのに、木が不自然に残っている↓