「エレナさんからの重要メッセージ」で、闇側が1月の終わりまでの間に、また人間を恐怖に陥れようと何かを画策しているということを言ってたのを覚えてますか?

 

SGアノンさんによると、新たな偽パンデミックでロックダウンを計画中かもしれないとのことでしたが、、

 

ジーン・デコードさんによると、パンデミックよりも、気候ロックダウンの方が可能性が高いと言ってました。

 

って、、

 

気候ロックダウン???びっくり

 

何だーそれー

 

って、なりますよねー

 

前はglobal warming「温暖化問題」と呼ばれてましたが、いつの間にか、climate change「気候変動問題」と呼ばれるようになったのは、半世紀以上生きている人ならよーく知ってますよね〜

 

あの頃は、確か、温暖化で南極北極の氷が溶けて水位が上がって海に沈む土地が出てきて大変!という話だったのが、今では、車と動物の出す二酸化炭素で温室効果が起こり急激な気候変動につながって大変、という話になってます。

 

温暖化の前は、「オゾン層破壊問題」と呼ばれてました。

 

若かりし日の私も、あの頃は、地球は一体どうなってしまうのぉぉxっと恐怖におののいてました〜 30年も前(遠い記憶)

 

なので、コロコロ呼び名が変わっていくうちに、またかって感じで、あまり気にも止めなくなりましたが、数年前に末っ子が日本語補習校でSDGを学んでるのを通して、牛の出すメタンガスがーとかいうのを聞いて、なんか、おかしな方向に行ってるなーと感じてました。 牛のゲップで気候変動?

 

って、話が逸れましたが。

 

気候ロックダウン。

 

どうやってはてなマーク って思ってたら、関連するもの見つけました〜

 

国連とWEF(世界経済フォーラム)の『15分都市』計画。

 

簡単に説明すると、自転車や徒歩で15分圏内に住民を制限する都市再編だそうです〜

 

つまりは、地球温暖化対策のために、二酸化炭素を減らして、住民を一定地域に押し込み、車を使えないようにして、簡単には外に出れなくするということですね!

 

って、フザケンナぁぁぁあムキー

 

って話でした。

 

冗談だと思うでしょ?

 

ところがどっこい、イギリスのオックスフォードシャー州が先陣を切って2024年から実行すると発表してました。↓

 

オックスフォードシャー郡議会は、地球温暖化から「地球を救う」ために、住民を6つのゾーンのうちの一つに閉じ込めるという計画を承認。「15分都市」構想の最終段階は、都市を出入りする主要幹線道路に電子ゲートを設置し、住民を自分の居住区に閉じ込める。この計画では、住民が自分の住むゾーンから出ようとする場合、誰が自由になるに値するか、誰がそうでないかを決定する評議会の許可が必要となる。住民は年間最大100日まで自分の居住区から出ることができる。そのために自分の車の情報を評議会に登録が義務。評議会はその人の動きを街中のスマートカメラで追跡する。ナンバープレート認識カメラで何回その地区から出たかを監視する。

(11月30日ビジョンニュースより)

 

ええええええええええ

 

マジでした。

 

しかも、オックスフォードシャー州に続いて、ブリスベン、メルボルン、バルセロナ、パリ、ポートランド、ブエノスアイレスにも出現中だとか。驚きオイオイ

 

15分都市って、、もう、まるまるハンガーゲームの世界の図と一緒。

 

DSの目指した、あの人間にとってディストピアの世界です。

 

本当、やる気満々だったんですね〜ガーン

 

でも、この計画はうまくいかないことが確定してます。だって、本来なら、パンデミックから上手に誘導するつもりだったんでしょうが、多くの人にパンデミックは嘘だとバレちゃったから、これに必要なワクチンパスポと紐付けのデジタルIDも上手く進まずに途中で頓挫。だからといって、今からゴリ押しすると逆効果になるし。完全にタイミングは逃してますよね〜

 

でも、もしかして最後の望みをかけてゴリ押しするんでしょうかね?? しつこい

 

哀れですね。

 

もう裸の王様状態なのに〜

 

大体、本当に二酸化炭素が原因なら木を植えれば解決するのでは、、わざわざ肉減らしてコオロギ食べなくてもねぇ。虫食に力入れるなら農業に力入れれば良い話

それなのに、わざわざ木をどんどん切って太陽発電装置大量に設置したり、矛盾極まりない。 常識はいったいどこへ

電気自動車にしても、カリフォルニアの状態見たら、世界中が電気自動車にしたらどうなるかバカでもわかるのに。電気足りなくてガソリン使って電気自動車充電の本末転倒な話

 

でも、まさかバレるとは思わなかったんだろうなぁ。

 

それにしても、一番哀れなのは、もうトップがいないことを知らずにその命令に忠実に従い続けている下っ端の人間たちですね。

 

同じ人間に裁かれる時が絶対来るのに、、、しかも、人類の敵という印貼られて。

そっちの方がよっぽど怖いよね。

 

Qのいう、「自殺者がたくさん出る週末」ってのは、この人達のことを指すのかもしれませんねー そりゃ、人前に顔出せなくなるよね。

 

ってことで、気候ロックダウンなんて、絶対同意しません〜爆笑